2011.12.3
仕事帰りに寄ってみた。赤坂のプルデンシャルタワー前のイルミ。ここは元は火事になったホテルニュージャパンの跡地。
ここのツリーは昔もっと派手だった気がしたけど・・・気のせいかな。今日は雨上がりだからなのか、人が全くいなかった。そして雨上がりだから床のタイルが濡れていて滑るから早々に切り上げた。
DSC_6141_001
DSC_6157_001
DSC_6153_001
DSC_6145_001
その後はTBSの赤坂サカスに行ったが、細長いツリーと中途半端なイルミしか無かったので無視して帰った。
途中の赤坂見附駅から赤坂駅間の飲食街も人影がまばらだったけど、土日で勤め人がいないから?それとも不景気だから?両方かも知れないけど、びっくりするくらい人が居なかった。
以上