2012.4.8
大黒パーキングにて。
フェラーリのオープン 車種は分からず・・・
バッタ色とカラシ色のランボールギーニ ムルシエラゴ
その後ろ姿
白もいた。
ランボールギーニ ディアブロ。絵が描いてありました。
千葉のヤンキーみたいなマフラー
これもディアブロ。こうみると、リアディフューザーの処理の仕方がムルシエラゴと全く違う事がわかる。進化したのはエンジンパワーと居住性だけではないと。
ロータス エスプリ。まだ走っている事自体奇跡の様な車なので、会えた事に感謝しなければなるまい。
続く
大黒パーキングにて。
フェラーリのオープン 車種は分からず・・・
バッタ色とカラシ色のランボールギーニ ムルシエラゴ
その後ろ姿
白もいた。
ランボールギーニ ディアブロ。絵が描いてありました。
千葉のヤンキーみたいなマフラー
これもディアブロ。こうみると、リアディフューザーの処理の仕方がムルシエラゴと全く違う事がわかる。進化したのはエンジンパワーと居住性だけではないと。
ロータス エスプリ。まだ走っている事自体奇跡の様な車なので、会えた事に感謝しなければなるまい。
続く
この日をもって、我が手を離れる99年式クラウンアスリートVともお別れの記念撮影。みなとみらいに日産の中古ディーラーあるから、ちょっと足を伸ばして大黒PAに寄ってみた。
95000キロ以上走り、エンジンは全くのノートラブルなコイツ、良かった。
助手席のドアをがっつり凹ませたので、20㎝くらいしかドア開かないコイツ。
クルコンがイカれてなぜか115キロでクルーズできたコイツ。
CD聴きながら早送りボタン押す。そうすると凄い悩んだ結果、シュイーンでCDを吐き出すコイツ。CD入れるところにフタがありそれを締めていても、シュイーンって出てきて内側でガッガッいうコイツ。
「ハンパーはぶつけて傷つくのが仕事」という考えから、そのまま放置なコイツ。
さよなら。今までありがとう。
追記:こちらもどうぞ。
スカイライン250GT TypeV(前期型) 個人的感想
タイヤ交換しました。
スカイライン250GT TypeV納車
さよなら クラウンアスリートVと大黒PA
15万円のアスリートV
クラウンアスリートV(170系)逝く。
『ランボルギーニ・カウンタック5000QV』
箱根 仙石原ススキ草原とフェラーリF40。
『エンジン ミュージアム』(日産横浜工場)へ。
燃費
無駄な買い物。とか。
以上
95000キロ以上走り、エンジンは全くのノートラブルなコイツ、良かった。
助手席のドアをがっつり凹ませたので、20㎝くらいしかドア開かないコイツ。
クルコンがイカれてなぜか115キロでクルーズできたコイツ。
CD聴きながら早送りボタン押す。そうすると凄い悩んだ結果、シュイーンでCDを吐き出すコイツ。CD入れるところにフタがありそれを締めていても、シュイーンって出てきて内側でガッガッいうコイツ。
「ハンパーはぶつけて傷つくのが仕事」という考えから、そのまま放置なコイツ。
さよなら。今までありがとう。
追記:こちらもどうぞ。
スカイライン250GT TypeV(前期型) 個人的感想
タイヤ交換しました。
スカイライン250GT TypeV納車
さよなら クラウンアスリートVと大黒PA
15万円のアスリートV
クラウンアスリートV(170系)逝く。
『ランボルギーニ・カウンタック5000QV』
箱根 仙石原ススキ草原とフェラーリF40。
『エンジン ミュージアム』(日産横浜工場)へ。
燃費
無駄な買い物。とか。
以上