2012.4.8
大黒パーキングにて。
フェラーリのオープン 車種は分からず・・・
DSC_9787
バッタ色とカラシ色のランボールギーニ ムルシエラゴ
DSC_9789
その後ろ姿
DSC_9790
白もいた。
BlogPaint
ランボールギーニ ディアブロ。絵が描いてありました。
DSC_9802
千葉のヤンキーみたいなマフラー
DSC_9805

これもディアブロ。こうみると、リアディフューザーの処理の仕方がムルシエラゴと全く違う事がわかる。進化したのはエンジンパワーと居住性だけではないと。
DSC_9810

ロータス エスプリ。まだ走っている事自体奇跡の様な車なので、会えた事に感謝しなければなるまい。
DSC_9807
続く
この日をもって、我が手を離れる99年式クラウンアスリートVともお別れの記念撮影。みなとみらいに日産の中古ディーラーあるから、ちょっと足を伸ばして大黒PAに寄ってみた。

95000キロ以上走り、エンジンは全くのノートラブルなコイツ、良かった。
DSC_9796_01
助手席のドアをがっつり凹ませたので、20㎝くらいしかドア開かないコイツ。
DSC_9795
クルコンがイカれてなぜか115キロでクルーズできたコイツ。
DSC_9797
CD聴きながら早送りボタン押す。そうすると凄い悩んだ結果、シュイーンでCDを吐き出すコイツ。CD入れるところにフタがありそれを締めていても、シュイーンって出てきて内側でガッガッいうコイツ。
DSC_9814
「ハンパーはぶつけて傷つくのが仕事」という考えから、そのまま放置なコイツ。
DSC_9812
さよなら。今までありがとう。
DSC_9813

追記:こちらもどうぞ。












以上