2012.10.26
夕暮れの大さん橋へ。
吹き抜ける風が心地よく、非常に気持ちの良い場所であった。ここに来るのは春と秋だけにしよう。TVとかでよく見るデッキってここにあったのか・・・今まで知らなかった。
DSC_4120
新婚?の二人が撮影していました。
DSC_4130
撮影費用っていくら掛かるんだろう?
DSC_4167

ここから見るみなとみらいはなかなかのもの。しばし佇む。
DSC_4128
横浜ランドマークタワー 高さ296m。
DSC_4135
日も落ちてきました。
DSC_4169
右端を見てください。
DSC_4174
今度は大型客船の寄港時に撮影に来よう。
DSC_4186
平日なので人もほとんどいなかった。
DSC_4187
日も完全に落ちたので帰ろう。
DSC_4188

エンターテイメント レストラン船「ロイヤルウイング」
DSC_4125
追記:こちらも・・『大さん橋』のふじ丸。
http://blog.livedoor.jp/gotokentarou/archives/67727661.html

みなとみらいのトワイライトへ。
http://blog.livedoor.jp/gotokentarou/archives/67175518.html

『東京ゲートブリッジ』へ。
http://blog.livedoor.jp/gotokentarou/archives/67738389.html

北海道&東日本パスの旅.7日目(宗谷本線・糠南・歌内駅)
http://blog.livedoor.jp/gotokentarou/archives/67918299.html
以上