2017年2月中旬
話としては    の続きです。

皆さんご存知の大井町の東口にある飲み屋街・・「東小路飲食店街」
頭上の個性的な照明が気になりました。
DSC_0535
DSC_0547
これ・・中の照明はどんな形しているのだろう。
DSC_0566
それから足元はマンホールばっかり。
DSC_0556
午前中に寄ったので誰もいませんでした。
DSC_0551
・‥…━━━☆・‥…━━━☆
さらに東小路飲食店街の先にある「平和小路」へ。
DSC_0578
大井美容室の横道がこれまた。
DSC_0579
DSC_0583

2階がせり出していて非常に圧迫感がありますが、住宅地への抜け道になっていて結構人通りは多いです。
DSC_0587
頭上の街灯もギリギリ設置できた様です。
DSC_0596
・‥…━━━☆・‥…━━━☆
三角地にあった三角形のトタンだらけの建物。
DSC_0602
これ先っぽ使えているのでしょうか?
DSC_0599
と思いながら正面から見たら自販機と物置きスペースでした。
DSC_0606
・‥…━━━☆・‥…━━━☆
斬新なポストシステムを発見。
DSC_0527
「押売・寄付一切お断り」の札が掛かっているが、こんな斬新なポストの会社に突っ込む営業の猛者はいるのでしょうか。
DSC_0525
ハガキしか入らないぞ・・これじゃ。
DSC_0533
以上
□■□■□■□■□
こちらもどうぞ ↓



終わり